02/06/2015
GVH大阪にて、スタートアップの事業を加速度的に成長させていくプログラム、『 Startup Circuit(スタートアップサーキット)』を6月4日より実施致します!
http://www.sunbridge-gv.jp/news/2015/06/021034.html
『 Startup Circuit(スタートアップサーキット)』は、シリコンバレーでスタートアップ立ち上げ時に主流となっている「リーンスタートアップ」の手法を参考した、GVH大阪入居スタートアップ向けプログラムです。
スタートアップ同士、目標や進捗を2週間単位で明確に定めて公開し、お互いに”プレッシャー”を掛け合うことで、目標達成にこだわる意識を高めてもらったり、それぞれの知識やノウハウを共有するなど、スタートアップの成長を加速させることを目的としています。
みなさん、”健康的なプレッシャー”は、いかがでしょう?
株式会社 サンブリッジ グローバルベンチャーズ ...